Doorkeeper

卒業発表会 Webエンジニアコース 2019年5月開催

2019-05-18(土)19:20 - 22:00

DIVE INTO CODE東京校

〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-4大場ビルA館4階a

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
Wifi完備。出入りは自由です。飲食しながら、発表を聞くというスタイルでの開催です。発表後にはご歓談タイムがあります。参加には1000-2000円程度の飲食物の持ち寄りが必須です。

詳細

卒業発表会とは

卒業発表会とは、DIVE INTO CODEのWebエンジニアコースの卒業生が、学習成果を発表するイベントです。

開催目的

開発したオリジナルアプリケーションを発表してもらうことで、オリジナルアプリケーションのクオリティアップと、学習の成果を他の受講生と共有いただくことを目指しています。
発表を観戦するのは受講生や卒業生といった共に学習を経験した皆様です。

自分と同じ学習を修了した登壇者のアプリケーションを見ることができ、今後のご自身の開発に活かすことが可能です!
堅苦しい集まりではありませんので、お気軽にお立ち寄りください!

また当日までに弊社講師が希望者全員のGitHubコードを見て、登壇者の方のアプリケーションの設計とコードをレビューいたします。
今回は発表時間が終わりましてから、お食事や飲み物をご準備しての歓談時間を設ける予定です。

<開催概要>

日程:5月18日(土)19:15より開場しております。発表会は19:30より開催です。
1000-2000円程度で飲食物の持ち寄りをお願いします。

場所:4階教室(4a:エレベータを降りて右手)にて行います。

アジェンダ

当日アジェンダ
19:00-19:20 開場
19:20-19:30 開会の挨拶/発表者のご紹介
19:30-20:45 アプリケーション発表&レビュワーフィードバック
(登壇者の人数により、発表時間が変更になる可能性があります)
20:45-20:55 閉会の挨拶/全員集合写真撮影(全員)
20:55-22:00 歓談タイム
22:15     完全撤退

DIVE INTO CODE 事務局よりメッセージ

ご参加することでこのようなメリットがあります!
・登壇者から直接実体験を聞くことができる!
・学習過程で困難だったことや取り組むコツが聞ける!
・人的ネットワークを形成できる!
特に現受講生の方にはおすすめです!奮ってご参加ください!

協賛

  • 一般社団法人Rails技術者認定試験運営委員会

注意事項

  • 株式会社DIVE INTO CODE の同業他社にお勤めの方のご参加はご遠慮いただいております。
  • 人材紹介事業会社にお勤めの方による登壇者や参加者への勧誘はご遠慮いただいております。
  • DIVE INTO CODEを受講していない方でもご参加は可能です。
  • 時間は変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

コミュニティについて

DIVE INTO CODE

DIVE INTO CODE

プロのエンジニアになるために挑戦する人が、チャンスをつかめる場をつくる。 DIVE INTO CODEは、プロのスタートラインに立つことを目的に、学ぶべき順序で設計されたカリキュラムと学びあう仲間がいるプログラミングスクールです。ソフトウェアエンジニアの正社員として就業し、その後活躍できるようになるまでを支援するコミュニティがここにはあります。 さあ、私たちと一緒に未来を切り開きませんか...

メンバーになる