Doorkeeper

【G検定】10日前 合格必勝法❗️対策本著者「松本氏」による無料オンラインセミナー

2023-02-22(水)19:00 - 20:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ご質問や聞いてみたいトピックがあれば、お申込時の備考欄にご記入ください。

詳細

「これ1冊で最短合格 ディープラーニングG検定ジェネラリスト要点整理テキスト&問題集」の無料のG検定模擬問題の著者、松本 氏にご登壇いただきます❗️

G検定はもちろん、今後 E資格や機械学習を学ぶ方々のために開催いたします。
特にG検定を受ける方、学習が大詰めの方に向けて、実は得点源となる分野が苦手だった、、でもどう勉強したらよいか分からない、、とならないためのセミナーです。
このセミナーでは DIVE INTO EXAM(以下、EXAM) のG検定模擬試験を受験された過去すべての受験データを統計し、一般の正答率の傾向を公開します。また、セミナーの中ではJDLAが公開している試験問題のカテゴリー別に分けた問題をEXAMからピックアップし解く時間を設けます。そして問題はそのままプレゼントします。それによりあなたの正答率と一般の正答率を比べる事ができ、あなたの弱点を見つける事が出来るセミナーになります。

アジェンダ

時間 内容
19:00 オープニング・開催趣旨
19:10 ゲスト自己紹介
19:20 G検定残り10日間の使い方
19:45 質疑・意見交換会

『これ1冊で最短合格 ディープラーニングG検定ジェネラリスト要点整理テキスト&問題集 第2版』

本書は、G検定の参考書として、合格に必要な知識の習得と問題対策を一冊にまとめました。簡潔なレイアウトにし、数式をなるべく使わず、わかりやすい文章や図解による説明を心掛けました。ディープラーニングをビジネスで活用したいと考えるビジネスマンやディープラーニングの全体像を理解したいと考える学生や一般の方へ向けた書籍として提供いたします。

松本敬裕 氏

関西学院大学理工学部卒業、グロービス経営大学院修了(経営学修士)、東京大学Deep Learning 基礎講座修了。大手IT企業にてソフトウェア開発、導入、保守に従事、その後、コンサルティング会社にてシステムコンサルティングに従事。株式会社MUSTEMにてAIおよび機械学習に関するセミナーの講師も行う。

DIVE INTO CODE 代表 野呂よりメッセージ

Image from Gyazo

G検定の資格試験にご興味のある方は、ぜひご参加ください。著者の方から直接お話をお伺いでき、ご質問や交流までできる、貴重な機会です。ふるってのご参加をお待ちしております。

無料のG検定模擬問題を受験いただけます「DIVE INTO EXAM」

特徴①
各種認定試験合格サポートの模擬試験を提供いたします。
G検定だけでなく、Python認定試験の模擬試験を受験することができます。
※ 無料登録が必要となります。

特徴②
本番の認定試験と同じ形式で受験することが出来ます。
DIVE INTO EXAM では本番の認定試験と同じ形式(配点・制限時間・難易度)で受験することが出来ます。本番の試験に向けて最も効率の良い学習をサポートします。

https://exam.diveintocode.jp/exam

コミュニティについて

ディープロ(DPro)

ディープロ(DPro)

「すべての人が、テクノロジーを武器にして活躍できる社会をつくる」 を企業理念に、 過去のキャリアや年齢問わず、エンジニアとして活躍できるプログラミングスクールを運営しています。 未経験からオリジナルアプリケーション(ポートフォリオ)を作成し、就職まで支援いたします。 公式LINEを友達登録してイベント情報をチェックください! ▼ 公式LINEにて、イベント情報発信中 ぜひ友達登録してチ...

メンバーになる