Doorkeeper

仕事を辞めてプログラミング学習をスタートする方必見! 厚生労働省の『専門実践給付金』を活用して、お得にプログラミングを学ぼう!

2022-08-11(木)19:30 - 20:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

2人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

イベント目的

「今年こそ、エンジニアキャリアの第一歩を踏み出したい!」
「プログラミング学習をはじめたい!」

プログラミングを学ぶためには、かなり高額な受講料がネックと思っている方いませんか?
今回は受講料の70%が支給される且つ、失業中の方には生活金の補助も出る方法をお伝えします。

雇用保険に入っており仕事を辞めて学習しする方であれば多くの方が対象ですが、ご存じない方が多いです。
本給付金内容を知らないというだけで損をしてしまう可能性があります。

本セミナーでは専門実践給付金について徹底的に解説していきます!

スケジュール

19:30 ~ 自己紹介 & 開催目的
19:35 ~ 専門実践給付金とは?
19:45 ~ 対象者 & 手続き方法
20:55 ~ 簡易FAQ & アンケート

注意事項

  • 本イベントは厚生労働省が出している書類を読み解いたもので内容の保証はできかねます。実際に申請を前向きに検討されている場合は最寄りのハローワーク様にて確認をお願いいたします。
  • 株式会社DIVE INTO CODE の同業他社にお勤めの方のご参加はご遠慮いただいております。

コミュニティについて

DIVE INTO CODE(ダイブ イントゥ コード)

DIVE INTO CODE(ダイブ イントゥ コード)

VISION すべての人が、テクノロジーを武器にして活躍できる社会をつくる MISSION IT教育の力でチャンスをつかめる場と量のNo.1を目指す DIVE INTO CODEは、学ぶべき順序で設計されたカリキュラムと学びあう仲間がいるプログラミングスクールです。卒業後も活躍できるようになるまでを支援するコミュニティがここにはあります。 さあ、私たちと一緒に未来を切り開きませんか? ...

メンバーになる