Doorkeeper

【オンライン開催】フリーランスで働くエンジニアのリアルLT

2021-12-09(木)19:30 - 21:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む
参加費無料
あと28人参加できます。

詳細

開催目的

今回はフリーランスとして働き始めるまでとフリーランスとしての働き方を知ることができます。
また、地方での働き方についてもお話頂く予定です。
フリーランスとしての働き方や地方で働くことに興味がある場合は有益な情報を得ることができるでしょう

以下のような内容でお話しいただきます。
・フリーランスになるまでの経緯は?
・都内または地方で働く良さは?
・今からフリーランスになるのってあり?

※ゲストにはご好意で来校いただき個人的な経験に基づいたお話をしていただいております。その点をご理解の上ご参加ください。

日時・場所

日時:12月9日(木)19:30〜21:30

場所:Zoom

アジェンダ

19:30-19:40
 オープニング:永田 拓也
19:40-19:50
 ゲストLT:10分
19:50-20:30
 パネルディスカッション&質疑:40分
20:30-20:40
 DIVE INTO CODE 代表からのメッセージ
 クロージング:永田 拓也

登壇者プロフィール

Coming Soon

 

全体進行

DIVE INTO CODE コミュニティマネジャー 永田 拓也

Image from Gyazo
2015年、新卒採用コンサルベンチャーに入社。中小から大手企業の採用コンサル業務・研修設計の傍ら、就活支援の新規事業立ち上げを経験。2017年、株式会社StartGateを共同創業し、取締役に就任。300名以上の長期インターン応募者を集める。現在は長期インターンの導入支援をメインに採用設計を行う。株式会社採用モンスターでは、HRプロたちのコミュニティ立ち上げを支援している。
https://twitter.com/nagataku55

注意事項

  • 株式会社DIVE INTO CODE の同業他社にお勤めの方のご参加はご遠慮いただいております。
  • 人材紹介事業会社にお勤めの方による登壇者や参加者への勧誘はご遠慮いただいております。
  • DIVE INTO CODEを受講していない方でもご参加可能です。
  • 時間は変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

コミュニティについて

DIVE INTO CODE

DIVE INTO CODE

VISION すべての人が、テクノロジーを武器にして活躍できる社会をつくる MISSION IT教育の力でチャンスをつかめる場と量のNo.1を目指す DIVE INTO CODEは、学ぶべき順序で設計されたカリキュラムと学びあう仲間がいるプログラミングスクールです。卒業後も活躍できるようになるまでを支援するコミュニティがここにはあります。 さあ、私たちと一緒に未来を切り開きませんか? ...

メンバーになる