DIVE INTO CODEの機械学習エンジニアコースの卒業生が、学習成果を発表するイベントです。
開発したモデルや研究成果を発表してもらうことで、ポートフォリオのクオリティアップと、学習の成果を他の方と共有いただくことを目指しています。
発表を観戦するのは受講生や卒業生といった共に学習を経験した皆様と実務の観点をもつ企業様です。
日時:2021年1月29日(金)14:00より開場いたします。
場所:オンライン(当イベントの参加ボタンを押下くださいますと、画面上部に会場のURLが表示されます)
13:50 - 14:00:開場
14:00 - 14:15 :開会の挨拶、流れの説明、発表者紹介
14:15 - 16:25 :個人プロジェクトの紹介プレゼン+観覧者のフィードバック及び質疑応答(1人約15分程度)
16:25 - 16:55 :閉会の挨拶、代表挨拶、写真撮影
16:55 - 19:00 :懇親会
※当日時間が延長する場合もございますのでその点ご了承ください。
※卒業発表会の中で Gチャレンジ のお知らせがありますので興味のある方は是非ご参加ください。
当日参加されると DIC限定の割引コードを周知します!
https://diveintocode.doorkeeper.jp/events/116539
ご参加することでこのようなメリットがあります!
・登壇者から成果物みせてもらうことを聞くことができる!
・学習過程で困難だったことや取り組むコツが聞ける!
・人的ネットワークを形成できる!
特に現受講生の方にはおすすめです!奮ってご参加ください!
プロのエンジニアになるために挑戦する人が、チャンスをつかめる場をつくる。 DIVE INTO CODEは、プロのスタートラインに立つことを目的に、学ぶべき順序で設計されたカリキュラムと学びあう仲間がいるプログラミングスクールです。ソフトウェアエンジニアの正社員として就業し、その後活躍できるようになるまでを支援するコミュニティがここにはあります。 さあ、私たちと一緒に未来を切り開きませんか...
メンバーになる