Doorkeeper

Webエンジニアコース卒業生就活LT - 20年2月開催

2020-02-06(木)20:00 - 21:00 JST

DIVE INTO CODE東京校

〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-4大場ビルA館4階a

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

DIVE INTO CODE Webコース受講生・卒業生(旧コース含む) 無料
登壇者枠 無料

詳細

卒業生就活LTとは

DIVE INTO CODEWebエンジニアコース卒業後1年以内の卒業生の方が現在、就職活動をしているDIC生に向けて就活と直近の実務のお話をするイベントです。

開催目的

Webエンジニアコース受講生の就職率を高める・就職活動を早期から意識してもらうことを目的にしております。
Webエンジニアの就活市場は日々新しく情報更新されていきます。また就職活動は実際に企業を受けてみないとわからない、やってみないとわからないcloseな情報が多いです。そのため就職活動を成功させるためには卒業生の実際の就活活動の体験談を聞くことは大きく就職活動に役立ちます。

※卒業生の方にはご好意で来校いただき個人的な経験に基づいたお話をしていただいております。その点をご理解の上ご参加ください。

日時・場所

日時:2月6日(木)19:50より開場いたします。

場所:4階教室(4a:エレベータを降りて右手)

当日のアジェンダ

20:05-20:15 1人目登壇者の方LT(10分)
20:15-20:25 1人目登壇者の方への質問(10分)
20:25-21:00 就活LT終了。登壇者の方には少し残っていただき個別に相談・質問を受けていただけます。
       質問等あればこの時間にお願い致します。
21:30 完全撤収

登壇者プロフィール

①即戦力コース_1612期卒業生の方

 

DIVE INTO CODE よりメッセージ

ご参加することでこのようなメリットがあります!
・登壇者から直接実体験を聞くことができる!
・学習過程で困難だったことや取り組むコツが聞ける!卒業前に何をすべきか卒業生から生の意見が聞ける!(ポートフォリオなど)
・人的ネットワークを形成できる!
特に現受講生の方にはおすすめです!奮ってご参加ください!

注意事項

  • 株式会社DIVE INTO CODE の同業他社にお勤めの方のご参加はご遠慮いただいております。
  • 人材紹介事業会社にお勤めの方による登壇者や参加者への勧誘はご遠慮いただいております。
  • DIVE INTO CODEを受講していない方でもご参加可能です。
  • 時間は変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

コミュニティについて

ディープロ(DPro)

ディープロ(DPro)

「すべての人が、テクノロジーを武器にして活躍できる社会をつくる」 を企業理念に、 過去のキャリアや年齢問わず、エンジニアとして活躍できるプログラミングスクールを運営しています。 未経験からオリジナルアプリケーション(ポートフォリオ)を作成し、就職まで支援いたします。 公式LINEを友達登録してイベント情報をチェックください! ▼ 公式LINEにて、イベント情報発信中 ぜひ友達登録してチ...

メンバーになる